九電スマートリース IHクッキングヒーターや給湯機が初期費用0円!

メールでのお問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ050-3358-2938(平日10時~17時)

対象エリア

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県(ただし、離島は除く。)

「オール電化にしたい」「新しい機器に切り替えたい」「でも費用が高そう・・・」そんな声にお応えする新サービス九電スマートリース
九電スマートリースってなに?
初期費用0円! 安心の保証・点検! 納得の工事品質!

シンプルな料金で手軽に始められる!

機器代、設置工事費(※1)、点検・保証費、全てコミコミの月々定額支払い(※2)だから、初期費用0円で導入できる!10年後、機器は無償譲渡!(※3)

全てコミコミ!
全て入って、このお値段!
エコキュート
取り扱いメーカー
  • Panasonic
  • MITSUBISHI ELECTRIC
  • HITACHI
  • yunoka

エコキュートの写真

月々6,710円(税込)~

IHクッキングヒーター
取り扱いメーカー
  • Panasonic
  • MITSUBISHI ELECTRIC
  • HITACHI

IHクッキングヒーターの写真

月々1,870円(税込)~

●リース契約の対象は、18歳以上75歳未満です。
対象年齢の方でも、当社および保証会社の審査によりご契約いただけない場合があります。

●65歳以上75歳未満の方は連帯保証が必要となる可能性があります。
その他審査結果によって連帯保証人を求められる場合がございます。

●ご希望の方は購入も可能です(現地調査後、別途お見積りをご提出します)。

●使用用途については家庭用のみ対象です。

●借家・賃貸住宅はリースの申込みはできません。

  • ※1工事費には設置・配管・配線工事及び既設機器撤去工事が含まれます。ただし、当社所定の標準工事範囲を超える場合は追加費用が発生する場合があります。
  • ※2使用開始の翌月より、リース料金支払開始。
  • ※3リース料金の完済が条件となります。
当社所定の標準工事範囲
【IHクッキングヒーター・エコキュート・電気温水器から買替(取替)の場合】 機器設置、既設配管・配線との接続
【ガス調理器・ガス給湯器から買替(新設)の場合】 基礎工事、配水管(各箇所5m以内)、電源線(各箇所15m以内)、通信線(各箇所15m以内)

• 標準工事範囲外の例:計量器から分電盤間の幹線張替・ブレーカーの取替等が必要な場合

手厚い保証・点検でいつでも安心!

工事保証・機器保証に加え、自然災害による故障も保証付きだから 修理費0円(※4・5)で契約期間中ずっと安心!

定期的に機器点検・清掃・消耗品交換を0円で実施!

いつでも安心

24時間365日受付

●現地への訪問は、急を要する事象を除き、原則平日9時~17時となります。

保証対象範囲一例
機器保証:お客さまの責任でない事由によりリース機器が故障した場合、無料修理を保証。(※4)/工事保証:工事範囲内で不具合が生じた場合、無料修理を保証。/動産総合保険(災害などの保証):自然災害などによりリース機器が損傷した場合、無料修理を保証。(※5)
風水害・火災・落雷・盗難
  • ※4お客さまの故意・過失や昆虫・動植物が起因する故障等の場合は保証の対象外となり、修理・交換に要した実費(部品代、技術代、出張料等)をご請求いたします。
  • ※5保証対象外の天災(地震、津波、噴火等)による故障や修理不可能な場合など、リース契約を終了させていただく場合がございます。また本リースに付帯する動産総合保険の保険金を超えた修理費等が発生する場合は、お客さまに不足分をご負担いただきます。
  • 保証の詳細については「機器及び10年保証ならびに点検・サポート規定」によります。

こだわりのあんしん工事で納得の仕上がり!

高品質な工事でお客さまに満足いただけるようこだわりました。

  • こだわり1九電専門スタッフによる工事品質管理 こだわり1九電専門スタッフによる工事品質管理!
  • こだわり2九電専門スタッフ認定の地元工事会社 こだわり2九電専門スタッフ認定の地元工事会社
  • こだわり3きめ細やかなお客さま対応 こだわり3きめ細やかなお客さま対応
  • こだわり4もしもの時も近くて安心 こだわり4もしもの時も近くて安心!
施工満足度98%(n=346)
とことんこだわった施工。「九電スマートリース」をご利用いただいているお客さまによる「施工に対するアンケート」では、98%の方に満足※とご回答いただいております!

※「満足(88.4%) / やや満足(9.8%)」とご回答いただいた方(2022年3月時点)

後片付けもきちんとして頂き、振る舞いや対応も大変良かったです。40代 女性
シャワー設置部分のネジがゆるんでいたのを気付いて直して頂きました。プラスの心遣いがあり嬉しかった。50代 男性

●お客さまの感想です。当社調べ「九電スマートリース利用者に対するアンケート/インタビュー」より(2022年3月時点)

まずはお気軽にご相談ください。