メールでのお問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ050-3358-2938(平日10時~17時)

対象エリア

福岡県、佐賀県、長崎県、大分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県(ただし、離島は除く。)

体験談のご紹介

実際に「九電スマートリース」をご利用いただいているお客さまに「九電スマートリース」のサービス・「九電スマートリース」利用後の生活の変化についてうかがいました。
ここではみなさまからの声とデータをご紹介します。

「九電スマートリース」全体の満足度は?「ご満足」※の声99%(n=340)

※「満足(77.1%) / やや満足(21.8%)」と
ご回答いただいた方(2022年3月時点)

九電スマートリースの“決め手”ランキング1位初期費用0円!2位無料修理保証!3位九州電力のサービスである安心感!

ガスコンロの五徳を掃除するのがとにかく嫌で、IHに変えました。IHに変えてからは、お手入れが本当に楽になり、高校生の息子がコンロを汚しても「拭けばいいから大丈夫」と気持ちに余裕が生まれました。また、小学生の娘も火を怖がらずにカレーなどを作ってくれるようになりました。
子供たちが料理をしている間に掃除などの他の家事ができるので、仕事と家事を両立するうえでは貴重な時間になっています。
さらに、ガスの時は魚焼きにしか使っていなかったグリルが大活躍!簡単においしく料理ができるので、手間を考えて避けていた料理にも挑戦できて幅が広がりました。今までより調理は楽なのに、家族が喜んでくれて私もうれしいです。

40代 女性

電気の使用状況を把握したうえで、自分にあったエコキュートを提案してもらえた。電気を送っている九電が一連の流れを全部見てくれている感じがして安心できた。

50代 男性

共働きなので、機器の故障に気付くのはだいたい夜になってしまう。24時間電話を受け付けているのは助かると思った。

50代 男性

●お客さまの感想です。当社調べ「九電スマートリース利用者に対するアンケート/インタビュー」より(2022年3月時点)

まずはお気軽にご相談ください。